teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わり者(;^_^A

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2010年 3月27日(土)03時24分47秒
  変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゜-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp  
 

おめでとう!

 投稿者:ぽん  投稿日:2007年 1月 8日(月)03時28分37秒
  2007年1月。。。

http://blog.ponshon.net/

 

維持管理

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年11月10日(金)02時55分52秒
  …のカキコ。。

なんちゃっての 2006年11月10日(金)

http://blog.ponshon.net/

 

みなさんお元気~!?

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年 5月26日(金)17時28分0秒
  ここにお邪魔してから どれぐらい経つのでしょうねぇ。

1997 or 1998のお喋り...あたりからだっけ??

え~~と今は2006だから、計算できねーや。。。

http://blog.ponshon.net/

 

びっくり

 投稿者:TOSHIメール  投稿日:2004年 2月16日(月)11時57分38秒
  ぽんしょんさん、ありがとうございました。
「ふろしきや」でっち、TOSHIです。
お買上げいただいてたとは知りませんでした。
ここも随分来てなかったし。もう2004なんですね。1999のお喋りなのに。(笑)
もしかして今は二人? yukariさんは?
れーこねぇさんは?
僕は元気ですよ。ふろしきややってます。

http://www.rakuten.co.jp/furoshikiya/

 

久し振りの書込みだぁ~

 投稿者:ぽんしょん  投稿日:2003年12月 4日(木)23時14分41秒
  一年半ぐらい振りなのかな...下のカキコから...!?
『ふろしき』届きましたよぉ。。> TOSHIさん
 

なんか淋し過ぎマス...

 投稿者:ぽんしょんメール  投稿日:2002年 5月22日(水)01時54分9秒
  TOSHIさま、yukari さま。。

ここも年に数度、立寄る程度になってしまいました。
ここは、ここで残しておいて...せっかく出合えたみなさんと
もっと、お話できたら...と思います。。

強制はしませんが、書き込みの場を良ければ私のHP BBSへ移動しませんか?
「そうね!」と思われた方、どうぞいらしてくださいませ。

http://hidebbs.net/bbs/ponshon?sw=7

P.s れーこさん、どう思われますでしょうか...ね?
  おねえっ! 元気ですか??

http://www.infosnow.ne.jp/~ponshon/

 

年に数回の

 投稿者:ぽんしょんメール  投稿日:2002年 3月24日(日)11時27分25秒
  お喋り巡回中!

北海道はまだちょっと寒い...。
昨日、一昨日と黄砂が降った。。
 

いいとこって言ってもらえて・・

 投稿者:yukari  投稿日:2002年 1月17日(木)23時06分49秒
  TOSHIさん、御満喫できたみたいね~
って食べ物ばっかですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ではでは、もう一つ 桂浜のいか焼きがおいしいんですよ。
次回 来高 した時には是非食べてみて下さいね。
と アイスクリン 食べましたか?これまた 高知名物です。
ご賞味下さい。( ^o^)( ^-^)(^~^)モグモグ♪ 
後、廿代町ってとこの「なか乃」では くじらを食べる事ができるそうですよ

ぽんしょんさん、北海道は寒いでしょ?
ここ2.3日ポカポカ陽気で、エアコン、ジャケットなしでもOKでしたよ~
機会があれば ぽんしょんさんも是非 高知にきてね~
 

楽しかったでちゅ

 投稿者:TOSHI  投稿日:2002年 1月10日(木)22時45分31秒
  yukariさーん、ってどなったんだけど、聞こえなかった?
ひろめ市場、いいとこですねぇ。
日曜市も歩きました。いも天、美味しかった
どっちもすんごい活気。
カツオのタタキも最高でした。サバのタタキってのも食べました。
南はりまや町の「藤のや」というお店でした。
また行きたーい。最高!!いいとこです。
気に入った!!
東京以外はみんな田舎。どこも変わらないですよ。
高知は個性があってほんとに良かったです。
 

レンタル掲示板
/8