teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


やっほ~

 投稿者:mikage  投稿日:2002年11月 6日(水)01時28分35秒
  さすがtakahさん・・・って感じかも。

あるふぁちゃん、元気なのかな。
最後に会ったのって、もう随分昔だよね。
Britaniaは、結構変わっちゃったよ。
だけど、あるふぁちゃんにもらった家、まだあるんだよ。

私は、時々ログインして、ぼ~っとしてる。
ぼ~っとしてるのが楽しくて、まだUOしてるのかもしれない。

あんまり色々書いちゃうと、多分泣いちゃうから、この辺で。

おやすみ、またね。
 
 

あるふぁさんへ

 投稿者:takah  投稿日:2002年10月 3日(木)23時00分32秒
  もし、ここへ来る事があれば・・・・・・。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/6236/arigatouo.swf
 

するんだー

 投稿者:PRI  投稿日:2001年10月29日(月)22時21分18秒
  一年ぶりの書き込みですが?(お  

わーい

 投稿者:Dr  投稿日:2001年 6月28日(木)17時23分35秒
  いつ復活するんだ?ε≡Ξヽ(;´ー`)ノ  

あけまして

 投稿者:gimo  投稿日:2001年 1月 6日(土)06時36分45秒
  おめでとうございます
ほーらほーらバナナだぞー
 

むむ;

 投稿者:chara  投稿日:2000年12月 3日(日)16時38分22秒
  Drん家のトップから直リンクかい(w;
って言うか消滅防止に協力してカキカキ;
 

ここは

 投稿者:Dr  投稿日:2000年11月20日(月)16時43分34秒
  消させないぞおおおおおおおおおおおおおおおお@w  

つかよ

 投稿者:Dr  投稿日:2000年11月 6日(月)11時30分10秒
  HP消えましたが?w  

ほーら ほーら バナナだよー。

 投稿者:velvetメール  投稿日:2000年11月 3日(金)01時48分55秒
  お元気ですか。
引き篭りですか。

HP見る余裕もないほど忙しいですか。
寝起きのバナナジュースは卒業できましたかw
Prov生きてるんだからResしようよw

Drさんが心底心配している模様です。
私も心配しています。
忙しいのかな。元気でいるなら一言書きこめよw
むしろMailでかけよ自分・・・(w
 

あうあうあう

 投稿者:Choconosuke  投稿日:2000年10月24日(火)18時31分35秒
  やはりRESはまだなしですな(w
生きてるのカァァァァァァァぁぁ!???
 

レンタル掲示板
/8