teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


納車は8月頭頃~

 投稿者:まなびぃー  投稿日:2006年 7月21日(金)22時15分43秒
  >予定していたアレ・・・かな?

その通り! ちなみに2000年1月の2期モデルのGクラス(1500cc)でつ。

>車あれば、多少辺境の地でも、撮り鉄出来ますな(ニヤリ)

カーフェリーで北海道、つー手もありまつよ?
沖縄はちょっと無理...(ちなみに片道8万円、北海道だと3万円弱)

けど盆休みに行く場所と言えば...

1.コミケ(一人で行くなら18切符使うのでまずない。)

2.関空(駐車場12時間3000円+連絡橋往復500円)で乗り試し。

3.親父の実家(島根県) こちらの可能性が大、つーより回避不能イベントかも。

4.徳島(カーフェリー体験) けど帰りに鳴門淡路の連絡橋使うと高くつくねん。

5.おねてぃの聖地巡礼(高速ICより離れすぎ...)

深夜移動中心ならETCがジャスティr!! な、まなびぃーでした。

それでは~( ´ω`)ノ
 
 

遂に車社会に

 投稿者:Shinobu  投稿日:2006年 7月18日(火)21時26分6秒
  久しぶりであります。
遂に車買いますか?
予定していたアレ・・・かな?

車あれば、多少辺境の地でも、撮り鉄出来ますな(ニヤリ)
 

生きてますよorz

 投稿者:まなびぃー  投稿日:2006年 7月11日(火)22時38分20秒
  とりあえず1年ぶりにカキコしてみるてすつ。

車、買いそうな、そんな新しい予感。

では~
 

レスx2

 投稿者:Shinobu  投稿日:2005年 9月 6日(火)00時05分56秒
  友さんへ

5D買う気はたっぷりあります。
でも、値段が大変な額になってますので、躊躇もしてます。
でも、たぶん買っちゃいますかと・・・。
KDNは小さくて良いですね。
ただ小さすぎて私の手には余ってしまいますが・・・。
防塵防滴仕様は魅力的ですね。
ただ、本体も防塵防滴でないと、意味が薄れてしまいますが。
それに、もう十分レンズ揃っているような気もしますけど・・・。


咲桐カズトモ さんへ
お久しぶりです。
サイト閉鎖ですか。さびしくなりますね。
リンクの件、承りました。
じばの更新時に処理しておきました。
コスプレは続けられるのですね。ではまたどこかでお会いできますことを
心待ちにしております。
 

おひさしぶりです☆

 投稿者:咲桐カズトモ  投稿日:2005年 9月 3日(土)02時17分16秒
  どちらに書くか迷いましたがおそらく雑談なのでこっちの掲示板に失礼します。
いつも写真撮っていただいてありがとうございます。
最近イベントにいけていないのでお会いできませんがお元気でしょうか?
この度、翠と共同運営していたサイトを諸事情により閉鎖致しました。
申し訳ないのですが、リンク外していただけるようお願いします。
コスプレをやめたわけではないのでまたどこかのイベントでお会い出来ると思いますが、お会いできたらよろしくお願いします☆
それでは用件のみですが失礼します。
 

5Dと先日のインテ・・・

 投稿者:20D保管庫の番人@友  投稿日:2005年 9月 1日(木)21時25分28秒
  お久しぶりで御座いました&お疲れさまでした>ご挨拶

私の方、たくさん買い物が出来まして嬉しかったです(笑)
・・・・普段とあまり変わりませんが。

で、話が変わりますが、Shinobu様は『5D』・・・・・買わないんですかぁ?
私、発表の翌週末に梅田で触って来ましが、ただの『5』は持ってるとはいえ、さすがに買い換えるには至りません。
逆にファミリー撮影会に混ざってみたりして、『KissDN』の方が欲しい気が倍増しております。
Sレンズがそのまま使えますし、軽い&小さいのが良いかと。
ただ、年末予定で『24-105 F4L IS』は購入予定にいれてしまいました。
何分、「防塵仕様」はすごく魅力的ですから♪

でわでわ、長々と失礼いたしました。
 

土俵際です(笑)

 投稿者:Shinobu  投稿日:2005年 8月29日(月)22時36分12秒
  KAPさんへ。
最近、人に会うたびに5D薦められます。
どんどん買いたい気持ちが膨れ上がりますよ。
でも、どこかでは、そこまで無理し無いでもエエやろって言う理性も・・・。

9月4日の招待状は一応プリントアウトしました。
がっつり行くかどうかは、当日の某所でのテンション次第。
カタログは欲しいから、行くのは何となく決定ぽいですが。
 

やる気ですね!

 投稿者:KAPメール  投稿日:2005年 8月26日(金)01時14分58秒
  9/4は梅田でしょうか?
それとも、じばしん→梅田?

自分は流すつもりですが、広島会場へは冷やかしに行ってみよーかと(笑

http://park8.wakwak.com/~kap

 

まなびぃーさんへ。

 投稿者:Shinobu  投稿日:2005年 7月17日(日)22時06分52秒
  3連休ですが、丸々一日休めるのは月曜だけですがー。
お年よりは、毎日が日曜日(笑)なんで、3連休とか関係無いのデスよ(汗)

伊勢に行くのは、会社のオカネ(はぁと)で特急に乗せてもらえるので、
伊勢志摩ライナーやら、アーバンライナーに乗るデスよ。
それでも 80分位かかるのねー。
デラックスにも座りたいけど、流石にそれは自腹になっちゃうんで、我慢ですねー。

管理職ではないのですよ・・・。
せいぜい世話役くらい・・・権限0ですからー。
会長も飾りですわー、副会長にまかせっきりー。
会長なんか、問題さえ起こらなければ、判子押して、了承って鳴いとけば勤まりますよ(笑)

それでも、体力は要りますねー。
去年は夏コミように、体力調整してたけど、今年はだらけきってますからねー。
遂に干からびてしまうかなー(汗)
 

3連休(゜Д゜)ってお菓子?(泣

 投稿者:まなびぃー  投稿日:2005年 7月16日(土)21時26分16秒
  おいらは1日だけ(日曜日)お休みでし...
今日は若手3人も休まれたのでその分の仕事まで...
おかげでサウナ&ダイエット運動いらずですよ=■●_
なんぼでも熱中症になってやらぁ!!(やけ)

伊勢に行くとき、急行を利用する場合は要注意ですよ。
結構ベンチシート車両ばっかだから(ただし、伊勢まで行く奴はトイレ付きでトイレ前のみ対面シート)
朝一番の快速急行は10中8・9は5200系(全席が新快速と同じシート&トイレ付き)
です。
運が悪いとベンチシート車両にあたりますが(おいらも1回あたった)

仕事以外も忙しそうですが、夏バテにならないように気をつけてね...
管理職はある意味、体力仕事でつから。

それではー( ´ω`)ノ
 

レンタル掲示板
/10