teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールしてくれる人

 投稿者:絵梨菜メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)05時26分35秒
  ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp  
 

なんてこったい!

 投稿者:X太郎  投稿日:2008年10月10日(金)07時52分42秒
  オナってるトコ、家の外から覘いてただけで5万もらった(爆
あの女アホだなwwww
 

(無題)

 投稿者:電波系仙人  投稿日:2008年 8月10日(日)14時53分33秒
  同窓会の案内みたいなのが来ていたような  

(無題)

 投稿者:電波系仙人  投稿日:2008年 6月19日(木)18時49分45秒
  チェーンメールてマイナスなイメージしかないわ。
メール版の連絡網なんだろうけど。

俺らが高校の頃って言うとやっとphsが流行だした頃だったなぁ。
 

(無題)

 投稿者:極楽天  投稿日:2008年 6月15日(日)08時05分19秒
  6月1日に1回生限定であったよ。
連絡方法はチェーンメみたいに回ってたから
来てない人は来てなかったと思うわ。
 

(無題)

 投稿者:電波系仙人  投稿日:2008年 6月10日(火)19時25分46秒
  特別授業?
そんなのあったのか
 

行ってきました

 投稿者:極楽天  投稿日:2008年 6月 1日(日)22時34分54秒
  古谷先生の記念授業のため、高校に行ってきましたよ。
ファミマもつぶれてて、ずいぶん周辺も変わってましたな。

そして、ひさしぶりに思い出した「オニ」という単語。
 

広告

 投稿者:電波系仙人  投稿日:2007年11月17日(土)13時48分49秒
  Tcupて一定期間書き込みがないと広告入るのか  

業界

 投稿者:電波系仙人  投稿日:2007年 3月16日(金)19時47分53秒
  昔はフューチャービーなんかもあったようだけどねー  

おや

 投稿者:極楽天  投稿日:2007年 2月16日(金)23時19分30秒
  仙台にカードゲーム業界などあるのかね。
メアドは確か聞いてないな。
 

レンタル掲示板
/10