teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時16分15秒
  >飛べない馬 さん

まだ活動していると思います。

連絡をつけてみますので、あなたの連絡先をメールしていただければと思います。
⇒HQM00720(あットマーク)nifty.comまで
 
 

お聞きしたいことが

 投稿者:飛べない馬  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時08分35秒
  今年立命に入ったものですがこの競馬ヒヒーンはまだ存続しているのでしょうか?
あるのならば是非とも入ってみたいのですが。
 

21年ぶりの

 投稿者:川野健壱  投稿日:2005年10月23日(日)22時06分6秒
  無敗の三冠馬誕生と言うのに、
なんと寂しい本掲示板。
しかしただ強いだけでは盛り上がらんのかな~。

これでディープの屋根が牧原だったら、
また違ったろうに(妄想)。
 

企画ご参加のお願い

 投稿者:松下@お馬の会メール  投稿日:2004年11月12日(金)20時49分31秒
  はじめまして。ワタクシ早稲田大学「お馬の会」の松下と申します。
来期、学生にも競馬が開かれることはご存じかと思われます。このたび大学競馬サークル間の交流にと思い、サークル対抗のPOG大会を企画し、実行していきたいと思っております。

つきましては是非とも「競馬サークル”ヒヒーン”」様にご参加・ご協力をいただけないかと思い、書き込みさせて頂きました。

現在私が所属しております「お馬の会」は競馬サークルとは言うものの、恥ずかしながら主立った活動ができていないのが現状です。これを機に大学等の垣根を越えた多くの方々と活動ができないものかと思っております。どうか皆様のご協力を頂きたく思います。よろしく御願いします。

企画の詳しい内容はコチラのHPを見て頂けるとありがたいです。
http://www13.plala.or.jp/mattsu12/

また大変恐縮なのですが、もし他のサークル(or大学)に参加して頂けるとおっしゃられる方がいらっしゃった場合、僭越ながらワタクシに紹介して頂けると幸いでございます。何卒ご協力のほどよろしく御願い致しますm(_ _)m  連絡先:mattsu12@hotmail.com
 

ほめられると舞い上がる

 投稿者:イケメン関係者  投稿日:2004年11月 6日(土)23時39分42秒
   ついでに一発。天皇賞のあと帰り際に武豊ともう一人の記者と3人で少し話した。
 第一人者はさすがで、ダンスの秋華賞がどんなに素晴らしい内容かってことと、グルーヴは本気出したら牡馬相手でも足りなくないってことを2週前にこっそり話してくれていた。
 そのくせロブから入ってとらないんだからイケメン場末記者としても情けないが、ともかく天才は府中帰り際、わざわざ一旦出たのを戻ってきて言ってくれた。「今週の馬はいいですよ」。泥棒も買わずにおれまい、ライプラス(ライラプスかも。名前はよく知らない)。
 
 

さすがやね、イケメン北海の虎氏

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2004年11月 6日(土)00時16分35秒
  「現実を見極める」のがプロなら、「妄想に浸る」のが素人ってとこでしょうか。
で、偶にその妄想が具現化してしまい、更なる浸りに進んでしまう悪循環。
少し競馬との距離感を適正化せんとあかんみたい。

それはそうと、一部で「ロブロイなんてホワイトストーン未満やろ」と
言うてしまったが・・・ 正直スマンかった。
でも粘着やから、JCでも買わないよ。
 

(無題)

 投稿者:イケメン関係者  投稿日:2004年11月 5日(金)20時26分18秒
   自分含め、ロブロイを本気で強いと思ってる関係者は非常に少ない。
 ただ、府中2000㍍で今年のメンツ、あの状況下ではあの馬しかいないってことだろな。
 そしてそれは恐らく、トレーナーが最も感じてるだろ。言動がそうだからな。
 ポカじゃなく普通に強いのでてきたら今後もポロポロ負けるのでは。馬券なんか買うのはタイミングONLY。春からロブロイ買ってってやっと取るんじゃダサいでしょ。強い馬探すことに興味なし。
 しかし、佐藤と俺がやりとりするなら別に新橋の飲み屋で十分か。失礼 
 

ロブロイ評

 投稿者:さとう  投稿日:2004年11月 3日(水)23時27分47秒
  「参加することに意義がある」
藤澤厩舎の競馬観ってこんな感じなのでしょうか?
過去、GI級の実力であるのは明らかなのに、「故障した」「GI前に燃え尽きた」等々
何頭の競走馬が消えていったことか!
直線でダンスにピッタリ!つつかれたローエングリンといい、
鬼脚の「お」の字も見せないで沈んだテレグノシスといい、
ダイエットして帰ってきたリンカーンといい、
何で「芝馬ナリ3頭併せ」に、こうも簡単に捻られるのか理解に苦しみますね。
さて、イケメン関係者氏が絶賛しているゼンノロブロイ号ですが、
これで秋のGI戦線での主軸が形成された訳です。
「2着でもいい、3連単が取れれば、大~きくなれよ」
という事で、今後の狙いはロブロイ号のポカに定めました。
そして、これからのポイントは、武豊の取捨(特に捨て)になるような気がしますね。
これ重要!メモって!
 

(無題)

 投稿者:イケメン関係者  投稿日:2004年10月31日(日)23時44分53秒
   どうでもいいが焼肉食ったぐらいで勝手に人をテレグ好きにせんといてくれる。
 春の惜敗ランとは内容が一変した京都大賞典のレース見たら、この次のロブロイはノド鳴りでも何でもまず負けないって普通は気付くだろ。
 だから素人はあかんねん。
 何なら久々に残りのGⅠ予想対決でもすっか、泥棒め。
 言っとくけど、今日だって当然馬券はロブから3連単勝ったわ。
 相手?テレグ中心
 

テレグ祭 大団円へ

 投稿者:税金泥棒  投稿日:2004年10月30日(土)12時49分26秒
  抱える不安材料が多いほど、余計に願望が強くなるもの。
雨、距離延長、内枠・・・
むしろ望むところでしょ。
がっぽり買おうや。

某競馬マスコミ関係者様、もちろんゴリ買いするんでしょ?
 

レンタル掲示板
/10