teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かつまた様

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年10月25日(金)18時19分56秒
  こちらこそ、はじめまして。
お知らせくださり、ありがとうございます。

かつまた様も、15年前からのお付き合いなのですね。
やまおやじさんが、ちょうど日本百名山完登目標でバリバリ登っておられた時ですね。

やまおやじさんの病状については、書き込みやお手紙等から、厳しいものを感じていました。
治療に積極的なやまおやじさんに、いい情報はないかと職場仲間のつても探しましたが
結局なんの力になることもできませんでした。
本当に寂しくなります。
できれば、もう一度山でお会いして、お話したかった。

かつまた様のように、同じ思いの方がおられることがわかって、よかったです。
ありがとうございます。
また山に登り始めたら、きっと、やまおやじさんのことを思い出します。
 
 

あっこさま

 投稿者:かつまた  投稿日:2013年10月23日(水)20時25分55秒
  はじめまして、山おやじさんより、あっこ様のことはお聞きしていました。すいません。知っていらっしゃるかもと思いつつ、知らなかったらと、こちらに投稿しました。こちらも15年前からの付き合いです。密葬で、家族だけで見送ったとのことです。お互い、寂しくなりますね。私も忘れないことが供養になると信じています。  

知らなかった

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年10月23日(水)09時04分38秒
  やまおやじさん、今ホームページ開いて、かつまたさんの書き込みで知りました。
ちょうど、先週末に綺麗なもみじのカードみつけて、やまおやじさんに送ろうと思っていたところでした。
15年前より、楽しいお手紙や旅行の写真をいただき、仕事で山からとうざかっている私にまで、いつも楽しい気分のおすそ分けをしてくださっていましたね。
バイタリティーにあふれるやまおやじさんのことは、これからもずっと忘れません。
いただいた写真も大事にします。
悲しみでいっぱいです。心よりご冥福をお祈りします。
 

今、

 投稿者:かつまた  投稿日:2013年10月12日(土)03時31分21秒
  フェイスブックでお友達から、聞きました。ほんとに悔しいし、かなしいです。もう返事をいただけないんですね。いつも楽しいお話を聞かせてくれ、ほんとうにたのしかったです。こころより、ご冥福をお祈りします。  

ジュース

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 8月21日(水)17時51分46秒
  やまおやじさん、高級果物ジュースを、ありがとうございました!
ブドウジュースとリンゴジュースとみかんジュースがあって、
昨日はブドウジュースをいただきました。
甘すぎないしっかりした味で、とても美味しいジュースでした。
最近仕事で疲れていた心と体に、しみわたった感じがしました。

明日から、一年ちょっとぶりに、実家に帰省してきます。
残りのジュースは帰省から帰ってきた後のお楽しみに、冷蔵庫に冷やしています。
ありがとうございました!
 

夏休み

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 8月17日(土)17時26分1秒
  やまおやじさん、壱岐のお土産みてくださって、ありがとうございます。
8月に2回に分けて短期の夏休みをとるため、普段は仕事に忙殺されており、
なかなか返事できずすみません。
(実は、郵便局にいけず、旦那さんにかわりに頼んだだめ、本当に送ってくれたか
ちょっと心配でしたが、無事届いてよかったです。)

入退院、お疲れ様です。
野菜や果物もとられているとのことで、安心しました。
専門ではないですが、栄養剤だけより腸の状態がよくなると
聞いたことがあります。

やまおやじさんの書いておられる消化器の天野先生は、
やまおやじさんの身近におられる先生ですか?
いい事をいわれる先生だなあと思いました。

そろそろ本当の残暑となってきましたが、
やまおやじさんも、お身体をご自愛くださいね。
 

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2013年 8月16日(金)01時36分48秒
   あっこさん 壱岐の島のお土産着きました ありがとうございます
ご家族で楽しんでこられたと思います 東京からは遠い所ですが
長崎は佐世保の西海橋は昔仕事で行ったことがありますが

金魚さんの置物 いいですね 扇風機の風で金魚が泳いでおります
また、鬼凧 上には鬼、下に武者 魔除けなりますね

昨日、管の入れ替えで入院2泊3日で帰ってきました
早く管が抜けると良いんですが・・・・

猛暑が続く中 お体にご自愛を

 

8月に入りました

 投稿者:やまおやじ  投稿日:2013年 8月 2日(金)06時58分0秒
     例年でしたら暑中お見舞いですが今年の天候は異常です
  東北地方はまだ梅雨明けしていません

  あっこさん福岡は猛暑ですね 山は涼しいと思いますが あやじも行きたいです
  退院後、3回、2泊3日の検査入院しています 昨日、管が1本取れました
  今、2本ありますがそのうち抜けるでしょう
  だた気管の穴は塞がりましたが食道には3cmの穴があるようです
  ステントも勧められましたが保留中です
  胃瘻から毎日栄養剤を入れていますが 昨日はうなぎご飯を入れました
  野菜、果物はは毎回入れております
  もう胃瘻生活は2ヶ月 口からは一斎何も入っていませんから
  半植物人間? まだ残っている癌がどうなるのか
  消化器医師の天野さんが言っています 「今日の一日明日のために大切に」と
  頑張ります
 

山笠

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 7月15日(月)10時01分43秒
  今年の山笠は、連休に重なったこともあり、大変な賑わいだったようです。
今日の朝、山笠を見に行ってきた職員さんが話していました。
昨日も職場周囲まで渋滞がおこっていました。

職場がドームの近くなので、野球の試合があると帰りがいつも渋滞になるのですが、
昨日は野球渋滞が終わるはずの時間になっても、渋滞だったので、
山笠で観光の人が増えたせいかなと言っていました。
 

山笠

 投稿者:あっこ  投稿日:2013年 7月14日(日)17時06分23秒
  そうなんです、やまおやじさん、博多は今お祭り期間中です。
明日朝が最大の見せ場とのことですが、今日から明日夜まで当直で
他にも勉強会や飲み会にかさなり、今年もみられず、残念です。
やまおやじさんは、ご覧になったことがあるんですね。
地元の人たちが、ぜひ見に行くようすすめてくるお祭りです。

やまおやじさん、急に梅雨明けして暑くなった中、入退院されていたとのこと、
自宅と病院の往復だけでも大変だったとおもいますが、
廃液が少なくなってきたとのことで、少しほっとしました。
食道の状態は、少しでも進行がゆっくりになって、その間に
やまおやじさんの体調がもどりますように。
 

レンタル掲示板
/30