teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブ、ありがとうございました!

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 8月30日(水)10時39分23秒
  通報
  藤丸さん♪

途轍もない選曲、なんとお礼を申し上げたら・・・という感じでしょうか。^^;
Fill the Sail, Midnight Plus 1から、夏の女、Do You Remember Me? はたまたDestinationまで・・・。本当に堪能させていただきました。^^

主役なのにいちばんいじられてる感もありましたが(笑)それも含めて(笑)思いっきり楽しませていただきました。^^ まだまだ頭の中で当日の楽曲と藤丸さんの歌声がくるんくるんと再生してます。^^

来年是非また46周年(!)、ご案内を今から首をなが~~~くしてお待ちしております。^^ ちなみに私は、Bacardiや Not What I'm Looking Forも大好きです。あれ? 終わったばかりなのに何を書いてるんでしょう。^^;

同行したヴァイさん(藤丸さんのエピキュラスのライブや八木のぶおさんのユニットも見に行ってる方)も大喜びで、ライブ前・ライブ途中の休憩中には演奏予定楽曲の曲当て(?)に話が弾み、曲のイントロが始まるたびに、「アレだ!!!」と顔を見合わせ、最後、誘ってくれてありがとう、とお礼をいただき、帰ってからも書籍感想メールが来ました。^^;

で、ライブ後の「グッズのおまけプレゼントですが」手違い(?)で2部いただいてしまったので、次回9/9のライブの時に書籍等もう1冊買わせていただこうと思います。1冊は読み倒し用に(サイト作成者としてはネタの嵐です!)もう1冊は保存用に。^^ よろしくお願いいたします。^^

それでは、9/9, 名古屋、duo BOR, 楽しみにしています!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1145 《前のページ | 次のページ》
/1145