teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1145 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

> POPさん

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 9月 1日(金)01時00分6秒
  通報
  選曲、「おぉ~!」どころじゃないです。「きゃああああああああ!!!」ですっ!

セットリストは私のサイトのBBSに書いておきました。^^

書籍もお勧めですよ。ソロアルバムの曲解説では、この曲のカッティングギターは誠、この曲のブラスアレンジは直樹、みたいなことまで書いてあるんです。^^
AB'Sファンには特におすすめです。^^ SHOGUNも座談会に出てくる裏話がすごいです。^^

名古屋はどのライブでも集客が今一つなんですよね。「基本おうちご飯」や製造業系が多い土地柄というのもあるのかも。
ライブは集客できるかどうかによるので、名古屋で集客しやすい時期や時間帯等、ファン側が考えておねだりすると良いかもしれません。^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1145 《前のページ | 次のページ》
/1145