teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1147 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

duo BOR

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 9月14日(木)22時56分34秒
  通報
  藤丸さん、すごく良いライブでした。^^

45周年でオリジナルバージョンを楽しんだ後のあの曲のアコバージョンってのは、ちょっとストライク過ぎて、
早くまた聞きたくってしかたがありません。*^^* アレンジ、カッコ良過ぎです! ^^
初めて聞くbossa系の曲もとってもよかったです。
次のライブでは安藤さんの歌詞入りで聞けるんですよね? すっごく楽しみです。^^

ところで、本当に名古屋は湿度が高くて、他地域よりチューニングにお手間をおかけして申し訳ありません。^^;

何度もチューニングをし直す藤丸さんを拝見して、
MOOGのチューニングが合わなくて物凄く苦労していたというELPの後楽園球場(でしたっけ?)のコンサートエピソードを思い出してしまいました。^^;
確か藤丸さんはナマでご覧になった、と何かで読んだ気がしますが、違っていたらすみません。 ^^;

名古屋は夏は蒸し暑いし冬は風が強くてかなり寒いですが、是非またいらしていただけたらとっても嬉しいです。^^

SHOGUN 40周年ツアー情報も、首を長~~~~~くしてお待ちしています!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1147 《前のページ | 次のページ》
/1147