teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記念ライブ!!!

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 4月16日(日)00時33分5秒
  ライブ情報、ありがとうございます!
凄い豪華メンバーですね。
ミッキー吉野さんはテレビで、宮崎さんは濱田金吾さんや小林エミさんのライブで拝見してますが、岡沢章さんが演奏されてる姿は拝見したことがないので、今からとっても楽しみです!

あと、お時間が早いので、その日のうちに帰れそうで、とっても助かります!
ご配慮本当にありがとうございます!!!

選曲含め、今からとっても楽しみです。^^
ソロアルバムから、はたまた他のシンガーの方々に提供されたりプロデュースされたりした名曲等々、いっぱいいっぱいお待ちしてます!!!

DVD撮影も是非お願いします!!! ^^ 一生見倒します!!! ^^
 
 

8月27日、藤丸GtPlay 45周年記念ライブ

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 4月11日(火)11時33分6秒
編集済
  久しぶりのカキコです。
いよいよ、8月27日、「渋谷JZブラット」において、藤丸45周年記念ライブを行なう事になりました。メンバーも豪華です。

芳野   藤丸         Gt.Vo.
ミッキー吉野      Keyb
岡沢   章            Bass
宮崎  まさひろ    Dr.
八木    のぶお     Harp.

Open 16:00  Start: 1st. 17:30  2nd.  19:00

JZ BRAT   03 5728-0168

といった素晴らしいミュージシャンの皆さんがサポートしてくれます。皆さん、是非観にいらして下さい、??
尚、チケット予約開始は  4月11日 15:00 からです。
よろしくお願いいたします??みんなで、楽しみましょう??
 

バースデイ ライブ

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時43分29秒
  お久しぶりの書き込みです。
なんと僕も来月4月21日で66歳!!!!
今年はギター歴45周年という節目でもあります。そこで、4月22日、目黒ブルースアレイにおいて、
FUJIMARU Happy Birthday LiveをSHOGUNのみんなと賑やかに祝っていただくことになりました。
きっと楽しい夜になると思います。
みなさんも、是非どうぞ!!!!
 

SHOGUN

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 3月30日(木)18時19分0秒
  >> 藤丸さん

遠方在住者にご配慮、本当にありがとうございます!

私はもう予約済です! ^^v

21時47分目黒発の山手線に乗れば名古屋行の最終に間に合います。
三島までの方だったら、22時40分台のこだまがあるようなので、最後まで見ても大丈夫そうですね。^^

私は方向音痴で駅構内でもよく迷う(!)上、休憩が挟まると21時30分くらいに終了というのは難しいかな?とも思ったので、思い切って宿を確保しました。^^

SHOGUN LIVEは名古屋blue noteでもありましたが、首都圏で見るのは初めてです。^^
(↑岡本さんのAB'S創世記のボーヤさん(岐阜在住)と一緒に見ました! 伊豆のスタジオまで当時の藤丸さんのボーヤさんと楽器運びをされた方です ^^ <超 羨ましい ^^; )

折角のバースデーライブ、いっぱいいっぱい藤丸さんのギターと歌声を堪能させていただきます!!! ^^ 
 

4月22日Jzぶらっと

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 3月29日(水)12時13分52秒
  Fujimaru Happy Birthday live w SHOGUNは4月22日
目黒ブルースアレイでおこなわれますが、地方からいらっしゃる方達もいるようですので、ライブの時間をもう一度お伝えしておきます。

Open 18:00、Start19:30 (入れ替え無し)

是非みなさん、お越しください。
 

4月22日Jzぶらっと

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 3月29日(水)12時09分6秒
  Fujimaru Happy Birthday live w SHOGUNは4月22日
目黒ブルースアレイでおこなわれますが、地方からいらっしゃる方達もいるため、時間を早めました。

Open 18:00、Start19:30 (入れ替え無し)

是非みなさん、お越しください。
 

4月22日Jzぶらっと

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 3月29日(水)12時06分38秒
  Fujimaru Happy Birthday live w SHOGUNは4月22日
渋谷JZブラットでおこなわれますが、地方からいらっしゃる方達もいるため、時間を早めました。

Open 18:00、Start19:30 (入れ替え無し)

是非みなさん、お越しください。
 

新規スケジュール

 投稿者:藤丸  投稿日:2017年 3月29日(水)11時54分48秒
  このHPのinformation にぼくのスケジュールがアップしてありますので、そちらでチェックして下さい!
よろしくお願いします、。
 

DVD

 投稿者:POP  投稿日:2017年 3月15日(水)00時03分6秒
  Harrietさんの【DVD】案に1票!
ぜひ、ご検討ください 。^^
 

> 藤丸さん

 投稿者:Harriet  投稿日:2017年 3月14日(火)11時44分15秒
  遠方在住・日曜出勤・体調不良・介護などで行けないファンのためにも
(もちろん行くつもりの自分ですらすっごく欲しいから!というのが本心ですが!!!)
記念ライブの様子を是非DVDにして販売いただきたく思います。^^

あと、Ustream配信があれば、遠方で行けない方も感動をリアルタイムでシェアできますっ!!!

相変わらずわがままで恐縮ですが、何卒ご検討のほど、よろしくお願いいたします!!! ^^
 

レンタル掲示板
/115