teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↓ 間違えました orz ...

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年12月 2日(金)22時52分48秒
  すみません,名古屋公演が 2/4(土)・三島公演が2/5(日)でした。m(_ _;)m

先回は千代さんが体調不良でデュオだったので(デュオはデュオで面白かったですが)
今回は3名で元気にいらしていただけると嬉しいです。^^
 
 

> POP さん

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年12月 2日(金)19時55分33秒
  BORのライブ情報を見たら,来年2月にまたツアーがあります!
2月4日(土)・5日(日)が名古屋公演です!
(こちらの公式サイトのInformationから,BORのライブ情報ページにリンクがありますよ。^^ )

もしよろしかったらご一緒しませんか?
会場は前回と同じBreath, 中村公園から徒歩数分です。^^

http://harriet2000.sakura.ne.jp/musiccafe/index.html

 

AB'S Tribute Session vol. 9

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年11月11日(金)22時00分14秒
  。。。が無事(無事?)終了しました。^^
先日BORのライブ会場で購入した3枚の"This is BOR"も無事完売。^^ (<やっぱしまだ買いそびれていた方がいらっしゃいました)
そのうちの1名から,藤丸さんのピックのおまけとかついてないの?とからかわれました。 ^^;
確かにピックを付けたら,もう既に持ってるメンバーも買ってくれそうです。(<ってか,私も欲しい(笑))

岡本さんのゲストとしてのご参加も今回で5回目でした。
藤丸さんのソロライブを随分前から虎視眈々と企むイベント代行主催者(=私 ^^; )の陰謀で,
練習スタジオで超こじんまりと開催しているイベントも入れると, 岡本さんには,
You're the One, Bacardi, 夏の女,思い出の内側で,Free Way 5 to South, Not What I'm Looking For&C'est Fini(<Per.:サイドスネアをティンパレスもどきとして使用) でご参加いただいており,
藤丸さんの45周年記念イベントに向けてのおさらいも万端です。^^

AB'S Tribute Sessionでの定番は,Destinationと Do You Remember Me?, Just A Rainy Blues, Cry Baby Bluesあたり。(Cry...はギター3本でやってます)^^
第5回から参加くださってる新しいAB'Sのファン(<AIRPLAYの大ファン)のメンバーはShe's Like Falling Rainが大好きだそうでこれまでに2回挑戦。
更に今年は, Let Me Goをやりたいという新規メンバーも現れましたが, 私が対応不能なので却下しました。^^;
Girlはスコアがあるにも関わらず,コード進行が難解でなかなか上手くきまりません。
Dead or Alive,Round About Midnightにも既に挑戦してますが,私がきちんとコードが取れてません。^^;

早くホンモノの藤丸さんのお声と演奏で上記楽曲や私の大好きなBaby, Give Up等数々の名曲をナマで聴きたいものです。 ^^
記念ライブの告知を心からお待ちしております。^^
(あと, ハードディスクの中身にも興味津々です ^^ 音楽本舗藤丸堂での放映映像はまだ一部MySpaceで見られますが,Summer Waveの演奏映像は残念ながら上がっていませんでした。)

おまけ:https://www.youtube.com/watch?v=jG58TIhPMWQ
 

データどうでしたか?

 投稿者:POP  投稿日:2016年11月 7日(月)18時33分49秒
  わくわくの1週間が経ちました。
データの中身はどうだったのでしょうか?

思うんですが、過去の楽曲でもリメイクで今の若者に向け発信してはどうでしょう?
すごい曲は知る機会さえあれば 評価されると思うんですよね!
藤丸さんはもっと表舞台に出るべきですよ!
某国営放送のsongsとか リリーフランキーさんとこの【covers】とか・・・
どうですかね~^^
 

過去データ=宝物

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年11月 2日(水)22時25分23秒
  譜面,音源,お写真,映像,その他なんでも,ファンへの流出を心待ちにしております。^^

ってか,世界発信して欲しいです!!! *^^*
 

過去=未来

 投稿者:POP  投稿日:2016年11月 1日(火)19時01分5秒
  藤丸様ハードディスク楽しみですね^^
そこから、新曲も出てくるかも~↑
ファンはドキドキして待ってますよ!
早く開けちゃってください。
 

過去

 投稿者:藤丸  投稿日:2016年11月 1日(火)02時05分39秒
  こんばんわ、久方ぶりにカキコです。
今日久しぶりに押し入れの奥底から昔のShogun,AB'Sなどのデータが入ったハードディスクを見つけだしましたた。明日にでも、開いて中身を見るののが楽しみです??
今、ちょっとした「過去の自分探し」の旅がマイブームになっています。そこから何か新しい物が見えて来そうな気がしています。写真なんかも探してみようと思っています、お楽しみに!
 

スカパー

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年10月29日(土)17時22分56秒
  連続投稿ですみません。^^;

BORの名古屋公演のMC中にあったスカパーのシークレットゲスト出演情報ですが,
シークレットじゃなくなってました。^^;

http://www.okenkikaku.jp/contents/68958
 

ライブ情報

 投稿者:Harriet  投稿日:2016年10月28日(金)02時33分6秒
  > 藤丸さん
久々にご登場くださって,本当にとっても嬉しいです! ^^
facebookは仕事柄もしくは車通勤等でSNSを楽しむ時間がない方も結構いらっしゃると思うので,そんな方々(私も!)には待ちに待ったという感じではないかと思います。^^

こちらの公式サイトは藤丸さんの情報の宝庫の上,管理人さんの愛情がたっぷり入っていて私は大好きです。^^
特にDiscographyは,コアなものまでカバーされていて,
リメイクバージョンが出た時にオリジナルの発売年を調べるのにCDで確認しなくても
こちらを覗けば済む上,何気なコアネタも併せて楽しめるところがお気に入りです。^^
(なかなかここまでの公式サイトはありません。^^ )

トップページからSHOGUN, BOR, facebookにテキストリンクしていただいて,
あとはBBSに直接ブックマークされてる方向けに,こちらでも随時お書き込みくださると,
より皆さんに情報が行き届いて良いのではないかと思います。^^
こちらのBBSは検索もできますし過去情報がすべて遡って見られるので,
私のようなファンサイト制作者にもなかなか重宝です。^^ゞ
いつもおねだりばかりで恐縮ですが(直樹さんのサイトでもねだってばっかりです ^^; )
よろしくお願い申し上げます。^^

。。。Down to West, ...イントロが"B"luesな"BOR"ですよね。 ^^ 
 

お久しぶり??

 投稿者:藤丸  投稿日:2016年10月26日(水)21時50分41秒
  ホントに久しぶりにこのページにやって来ました??
最近はスマホでFBに投稿する方が多く、なかなかこちらへ来る機会が少なかったんですが、ようやくスマホで気軽に投稿できそうになったので、これからたびたび遊びに来ようと思います。
みなさん、よろしくです??
 

レンタル掲示板
/115