teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どんすかどんすか

 投稿者:なおぢ  投稿日:2010年 1月12日(火)00時02分10秒
  このページの更新もロクにできないですぅ・・・・。

いそがしい・・・・


寝ることに。
 
 

いえーーーい

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年12月 7日(月)12時47分11秒
  縁があっても急激な変化なしです。  

あせりました・・・が大丈夫です

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月20日(金)18時48分36秒
  病院に行き、結果を聞きましたが
「たまにあること」
だそうです。

・・・あるんかい・・・

貧血は大丈夫ですが、やはり目がしんどくて。
回転寿司屋さんに家族で行ったのですが食べて10分で回転する寿司にめまいを起こして早々に退散してしまいました。

>Paul Dodgersさん
心配おかけしてすいません。
ほんまに大変です・・・目は痛いわ、探し物は見つからないわ、記憶は飛ぶわで。
何とか曲の練習ができるまでにはなりました。
これ以上みなさんに迷惑かけられないんで・・・あちこちで粗相を連発しております。
 

うーん

 投稿者:Paul Dodgers  投稿日:2009年 3月19日(木)16時59分6秒
  大変だね。。。。
男性の僕からはコメントしづらいのですが。。。。

病院での結果が気にはなる所ですが、どうかゆっくりしてください。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/Bed_Co_top.html

 

うげ・・・

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月19日(木)00時09分29秒
  まさか!!
大量出血・・・月経止めているのになぜ?
いつもよりは少なめですが・・・でも、おむつ4杯分。
29日はともかく、10日は出たいのだけど・・・。
手術が早まるかもしれん。
いろいろ滞るけど勘弁してくれ・・・今日病院の日なので聞いてみてくる。
 

ねむたい・・・

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月17日(火)01時54分33秒
  華々しく花粉症デビューです。もう鼻がクシュクシュです。
アトピーも出てちょっと焦ってます。
曲のさらい、学童の歓送会の準備・・・やらねばならん事はたくさんあるけど、体がついていきません。
迷惑かけたらどうしよう。。。今日29日のリハなんだよな。
仕事がちゃんと終って間に合いますように。
スプレキュア、効果が切れて・・・次はやっぱり前のリュープリンに戻さないといけないみたいです。
辛い・・・また記憶がちぐちぐになるのとのぼせでぽーってなるのと闘わないといけないのか。
 

ただいま

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月12日(木)23時47分42秒
  チャイと緑茶があります。
飲んでいってね。

明日は7時半から仕事です。という事は6時半にいえを出て、という事は5時半起きです。
1時間の仕事なので交通費も出ません。出ても全額は出ません。学童があるからそこで出してもらいます。
10時から2件目の仕事だったのですが移動時間に1時間かかるので余裕がなくてぱつぱつなので他の人に代わって貰いました。
じゃないとその日9時間労働くらいで7時半から夜7時まで拘束されます。
しんどすぎる・・・。

ヘルパーで飯を食ってるからこんなんは当たり前ですが、もうちょっと労働環境の改善を願う所です。
あ、もちろん雇用保険なんかないですよ。
 

どもども

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月12日(木)00時01分18秒
  Paul Dodgersさんいらっしゃいませ。
チャイはマサラチャイがあります。ミルク一杯、かしこまりました。
音楽予定どうですか?いろいろ動いてはるみたいで、お疲れさまです。

今日はU23Dをみてきました。
格好よかったなーーーー。PRIDEは座席に座って歌ってしまった。

日記書けないんですよ・・不便です。
こっちで書いていこうかしら。ページ作るのめんどうくさいけどまた気軽に見に来てください。
今情報弱者についてのページを書いてます。ほとんどプログラマからここ数年の間に情報音痴になりさがった私の自虐ネタですが・・・。
 

なんか日記が書けないみたいでww

 投稿者:Paul Dodgers  投稿日:2009年 3月10日(火)21時05分41秒
  こっちに顔を出してみましたよ、っと。

取り敢えず、今夜はチャイを一杯下さい。ミルク一杯のが良いです。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/Bed_Co_top.html

 

書き込みにくいというアナタ

 投稿者:なおぢ  投稿日:2009年 3月10日(火)00時48分58秒
  押尾コータローに苦戦しているなおぢです。
ロックテイストなナンバーだから何とかなると思っていたが・・・
ヤバそうです。
まだ膨大な譜面からメロディ譜を起こすのにてこずっています。
さらにチューニングが違うので、ギターも違うのでポジションが・・・あっ!!
29日、出来るのかしら・・・ギターの方にサポートで入っていただくのですが、他にもサポートが欲しいですね。

お茶ですが・・・今ほうじ茶とチャイとコーヒーがあります。
好きなだけ好きなときに入れて飲んでいってくださいね。
サトー、クリープもありますよ。
 

レンタル掲示板
/10