teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


星界シリーズのツイッターbot

 投稿者:星界bot  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時32分0秒
  星界シリーズのツイッターbotを作ってみました。
よろしかったら、ご笑覧ください。 @9wc1
https://twitter.com/9wc1

https://twitter.com/9wc1

 
 

おひさし~

 投稿者:qubeley  投稿日:2006年 7月10日(月)00時17分19秒
  ☆甘栗堂さん
おひさしぶりです♪
移転でよかったです。
リンク修正しておきます

さっそく遊びにいかせていただきます。
 

ハルヒ!

 投稿者:甘栗堂  投稿日:2006年 7月 9日(日)17時55分33秒
  お久しぶりです。

涼宮ハルヒ良かったですね。今期ではブラックラグーンと共に一週間を楽しみに待つ作品でした。
各キャラも魅力的ですが、キョンのツッコミやら独白が軽妙で好きでしたね。

ちなみに、HPの方を引っ越ししました。また遊びに来てください(今はブラックラグーン色が強いですが)。

http://amaguridoh.hp.infoseek.co.jp/

 

涼宮ハルヒ

 投稿者:qubeley  投稿日:2006年 6月25日(日)03時36分30秒
  表題のとおりなんですが
なんとも微妙な魅力があるな~って作品ですね
(ゲーム派生とかじゃなくてスニーカー文庫原作とのことで納得ですが)
 

プログ

 投稿者:qubeley  投稿日:2006年 3月12日(日)23時41分29秒
  プログを作るようになると掲示板は
あまり意味がないような気がしてきた・・・
まあ元々たいして稼動していないので
あっても困らないのだが
 

大雪ですね~

 投稿者:qubeley  投稿日:2005年12月18日(日)11時03分43秒
  12月とは思えない大雪です。
スタッドレスにはすでに履き替えていたけど・・・
バイト先が大雪で帰れるか不安(高速止まってるし)
 

これは・・・

 投稿者:qubeley  投稿日:2005年10月29日(土)16時43分22秒
  アニメ『蟲師』の第1話観ました。
絵の美しさ、色使いにかなり感動(映画レベルです)
ストーリーも秀逸・・・
各話ごとで話が完結しているのも見やすいし
このレベルで毎回進むのなら5つ星評価です♪

とりあえずDVD・漫画の購入は決定的です。(僕のなかで)
 

げ・・・

 投稿者:qubeley  投稿日:2005年10月 2日(日)18時43分43秒
  今年の夏休み(9月の上旬)は、バリのフォーシーズンズ・ジンバラベイに行きました。
それだけに、バリ島のテロにはビックリしました。

バリの観光産業に真摯にとりくむ人々を見てきたばかりなので、
その努力すら無にしてしまいそうなテロ行為は許せませんね
すべての人を不幸にして・・・
 

管理人レス

 投稿者:qubeley  投稿日:2005年 8月14日(日)17時41分25秒
  久々更新しました。
これぐらいのペースで更新がやっとです。

☆甘栗堂さん

お久しぶりです。甘栗堂さんは定期的に絵をしっかり描かれてます
ので見習いたいです。
>アニメ
『鋼の錬金術師』については可能であればコーナーを作りたいです。
アニメ・まんがどちらのストーリーも魅力的です♪

☆うつみ みきさん

お久しぶりです。
>三国志
なるほど、言われてみれば服のしまが三色かも、
服装のチャイナっぽいかも
>ジオカウンター
まあ仕方ないですよね
 

お久です

 投稿者:甘栗堂  投稿日:2005年 8月 1日(月)00時19分12秒
  復活おめでとうございます。トップの絵もグッって感じです(謎

最近のアニメ視聴はどうでしょうか。また感想等聞かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/10