teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「きよしが」ブログ始めました。

 投稿者:きよ  投稿日:2006年 4月30日(日)12時48分15秒
  いまやすっかり定番になったブログ!!
私の場合、以前から他でも日常を綴っているのですが、
今回は応援団に纏わる話しに限定して、「きよしが」ブログ編として書き始めました。
他愛無い出来事や回想録を不定期ですが書いていますので、ぜひアクセスして下さい。
皆様の温かいコメントお待ちしております。
ちなみに完璧にプライベートモードにて綴っておりますので、乱筆乱文タメ口にてご容赦下さいませ。

http://kiyoshiga.asablo.jp/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:ないしょ・・  投稿日:2006年 1月10日(火)22時49分24秒
  某先輩の「記憶喪失」・・!???!!
だれのことだ~!!!!!!!!!!!
 

祝!復路優勝

 投稿者:しがきよ  投稿日:2006年 1月 4日(水)19時12分43秒
  山田様、書き込みありがとうございます。
すっかり、内輪話で盛り上がってしまい失礼いたしました。
某先輩の「記憶喪失」が若干不安な2006年の新春ではありましたが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。
未来の後輩君ともども、また、お目にかかれます事を楽しみにしております。

昨日の我が母校の箱根復路優勝は、本当に喜ばしい限りです。
大手町は、例年にない混雑ぶりで応援団の陣地まで辿りつくのに悲惨な思いをしました。
正月早々、将棋倒しで圧死するのは、嫌だなと頭をよぎったほどです。(苦笑)
 

はじめまして!

 投稿者:一般 山田メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時29分28秒
  しがきよさん、こん○○は!今日、箱根駅伝でお会いできたM尾さんの友人 山田です。
なりゆき状ご挨拶できなかったのでこの場をお借りします。今日はいろいろなお話が聞けてとても楽しかったです。また、春に神宮でお会いしましょう!

では、では!
 

お願い!!

 投稿者:きよメール  投稿日:2004年 2月 1日(日)14時13分39秒
  PCに登録していた、皆様のメールアドレスを誤って破棄してしまいました。(-_-メ)
バックアップ取っていなかったため、皆さんのアドレスが解からなくなってしまいました。
お手数ですが、この掲載をご覧になられたら、応援団関係者の方、
近況報告がてら、メアドご連絡下さい。m(__)m(面倒であれば、空メールでも結構です。)
ちなみに、最近は、携帯メールの使用率の方が高いので差し支えなければ両方教えてください。
もちろん、悪用はしませんので!!
あ~・・・このままでは、音信不通になってしまう。
 

東大勝ち点ならず

 投稿者:みぎやん改めみぎてぃメール  投稿日:2003年10月 7日(火)06時45分3秒
  東大‐慶大三回戦

T310 000 000  4
K300 122 20X 10

T●小田、木村、升岡‐河原
K小林康、日暮、○参鍋‐安藤明  

東大勝ち点ならず

慶應は毎回の13安打で勝ち点
 

感謝です

 投稿者:しがない○○生  投稿日:2003年 9月17日(水)23時02分23秒
  管理人様の温かいお心使い、感謝です。すみません、きよしがさん
でなく、「しがきよさん」でしたね。失礼しました、ヤキ?入れら
れちゃいますね。
六大学野球は今週末から法政、明治も登場し、益々楽しくなってき
ますね。外野席から、たまに伊藤忠やハザマのビルを見ながら観戦
します。おそらく五回と試合終了時はまた「うるうる」してしまい
そうです。
お体のほう、お大事にしてください。  押忍!失礼シマス
 

ウエルカム

 投稿者:しがきよメール  投稿日:2003年 9月16日(火)23時12分44秒
  しがない○○生様、はじめまして。
日本全国、いやいや、世界中に、きよしがファン(?)、いえいえ「応援団ファン」が
増えてくれるのは本当に嬉しいことです。
なかなか、「普通の人」には理解していただけない世界ですからね。(笑)
応援団出身者でなくとも、学生時代に同じ様に、何かにがむしゃらに打ちこんだ経験者には、
青春時代の自分と重なるものがあるのでしょうか?
六大学にかかわらず、体育会出身者の方からは、よくお便りを頂戴します。
現役を見ていると泣きそうになる・・・その気持ちは、すごくよくわかります。
一生懸命って、すごいな、つらいな、うらやましいな・・・と思う今日この頃です。
また、いつでも閲覧、投稿お願いいたします。
もっとも最近、本職が忙しいのと体調が優れないのとで、全然更新出来ていませんが・・・(笑)
いつの日か、ワールドワイドに、英語版を作りましょうかね??(老後の楽しみでしょうね?)
これでも一応、帰国子女ですから・・・しかし、読んでくれる外国人は誰もいないだろうなぁ。(爆)
 

はじめまして

 投稿者:しがない○○生  投稿日:2003年 9月12日(金)00時32分15秒
  突然の投稿、失礼致します。管理人のきよしが様、そして皆様、
はじめまして、私はしがない○○生です。よろしくお願い致します。
パソコン初心者のため、失礼等ございましたらお許しください。
貴サイトには法政大学OA団、明治大学OA団からたどり着きました。
実は私も大学時代、ガクランを着て「押忍!押忍!押忍!セイヤス!」
とやっておりました。残念ながら六大学、又、應援團ではなく某大学
で武道系の部に所属しておりました。貴サイトを拝見し何か懐かしく?
笑?し、勇気を出して投稿させていただいた次第であります。
そして現在の「唯一」の趣味が野球観戦(高校,大学)です。六大学野球
はいつも外野席で観戦し真面目な話、應援團の皆様を見てると泣きそう
になってしまうのです。「皆、頑張ってる」と感じ。
あっ、いきなり長々と失礼しました。お許しいただけるのであれば
また投稿させていただきたいと思います。
押忍 押忍 押忍 セーシマス!
 

名古屋より

 投稿者:おりん  投稿日:2003年 8月24日(日)01時21分21秒
  R大のおりんでーす!お元気ですか?
えーと、又主人の転勤があり、(4回目!)名古屋市天白区にきました!7年ぶりの大都会です。
なんと、年賀状みてたら、H大同期のラブリー系チア(?)Tさんも愛知県にいるではありませんか??車で30分もかからないです。
そして、M大の波乱万丈ボンバー娘ひろは、京都だそうで・・・・
ちなみに今、乳飲み子かかえてるようです。
近々、集合か?というかんじであります。

あ、Hくん、おめでとう!!!初々しいなぁ。私なんか、結婚10年突入でやんす。
 

レンタル掲示板
/8