teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


閉鎖前に

 投稿者:ダンナメール  投稿日:2012年 1月20日(金)13時32分13秒
  当然、忘れていると思ってあまり期待しないで覗いてみたらレスがありましたw
今はtwitterとかでしょうね、やっぱり。

こちら方面に来る機会がありましたら、是非ご連絡ください。

>私も初めて見た時はのっちが良いと思いましたよ。
がぁ、顔だけじゃないんですね、評価基準が。(苦笑)

そりゃそうですね。いろいろ知ってくると。

ではまたよろしくです。
 
 

鏡開き後レス

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月19日(木)18時34分33秒
  >ダンナ
どうもどうも、レス激遅っ!
っで申し訳ありませぬ。

東日本大震災からの復興は長期戦になるでしょうね。
原発事故についてはこれからも波瀾万丈が予想されますし、、、

新燃岳は今のところおとなしいですよ。先は分からないけど。

Perfume、ですが。
私も初めて見た時はのっちが良いと思いましたよ。
がぁ、顔だけじゃないんですね、評価基準が。(苦笑)

ミキちゃんの音楽的魅力を機会があったら再確認してみましょう!

おっと、我が家はその後様変わりして、とても人をお招きできる状態にはありません。(汗)
むしろ、そちらの方で再会できるチャンスがあれば、などと考えてみたり、、、

そうそう、ここが「自由人の掲示板」ではなく、我々「二人の掲示板」と化しているようで。

今時、掲示板ってえ~のはどうだか。
近日中にここも閉鎖しようと思います。

ではでは、また。
 

迎春

 投稿者:ダンナメール  投稿日:2012年 1月 5日(木)01時24分43秒
  一年ぶりのご無沙汰です。(玉置宏風?)
昨年は離れた九州でもかなり鬱になった311でしたが、忘れられた新燃岳は収まってますか?
Perfumeの押しメン(こんな言葉を知ったのはkaraを見る為にテレビを良く見るようになったので)は「かしゆか」でしたか。のっちの方が可愛く見えてましたが。。
キャンディーズでは、当時ミキちゃんで冷笑されたとの事でしたが、NHKの「愛しのキャンディーズ」を見てからですが最高だと思いますよ。ルックスだけじゃなく音楽的にもね。今でもコアなファンが多いようです。
暇が出来たら又お邪魔したいです。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 1月 1日(土)06時21分34秒
  >ダンナ
明けましておめでとうございます&書き込みありがとうございます。
本当にお久しぶりですねぇ!
拙サイトも開店休業中ってな感じになっちゃってますが、、、(苦笑)
実は昨年ハードディスクのクラッシュを初体験致しまして、しかもバックアップ無し。(汗)
んがぁ、一応昨年末に復活済なので近々更新再開予定です。
復活の過程で昔バックアップに使っていたZIPドライブディスクの中に、うめさん、あきさん、おぴょさん達の楽曲が残っているのを発見!
私もお懐古さんモードに入ってしまいました。
時代はツイッタ-なのかもしんないけど、ほんとチャットしてたころの高揚感が懐かしいです。
今年もよろしくお願いしまぁ~っすぅ!
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ダンナメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時44分16秒
  お久しぶりです。
Y氏のチャットで再会してからいろいろ勉強させてもらいました。
そのころの仲間もHPは停止中でちょっと寂しい感じもありますが、時代の流れを感じるしだいです。
インフォシークが終わり音源公開とか意味があるのか?とか考えてしまいます。

又チャットとかやってみたいですねー
 

要チェック

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年12月 6日(日)18時10分33秒
  >吉川氏
書き込みありがとうございます。
久々にこの掲示板を見たら雰囲気が変わっていたので当事者ながらビックリしてしまいました。

巻上氏並びにヒカシューのCDが購入可能になっていたんですね。
機会を見てじっくりチェックしてみます!
 

巻上公一、ヒカシューのリイシュー

 投稿者:kneo  投稿日:2009年12月 1日(火)12時44分0秒
  ども、吉川です。おひさしぶりです。

巻上公一の「民族の祭典」と「殺しのブルース」が再発されました。ヒカシューの初期作品も出ています。詳しくは、こちら:

http://bridge.shop-pro.jp/

 

俺のためにもっと税金納めろ うっしっし

 投稿者:ブッシュマン  投稿日:2009年 2月21日(土)01時42分33秒
  田舎について語り合いたいのでコメントなどください。よろしくお願いします。

http://www.amami-setouchi.org/public_html/out_bbs.php?gl_sub=02&gl_bbsno=02&pid=6

自由闊達な意見どんどんお願いしますそれでは。。。。

http://www.amami-setouchi.org/public_html/out_bbs.php?gl_sub=02&gl_bbsno=02&pid=6

 

実現したら凄い!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年11月16日(日)18時18分45秒
  >アンディPさん

お久しぶり&書き込みありがとうございます。

私の場合昔から特にベック派というわけではなかったものの、何故か現在ベック派になっちゃってますね。
実は3大ギタリストの中で生クラプトンだけは見ていない私です。
その昔NHKのヤングミュージックショーで放送されたクリーム時代の彼によるギター教則場面でチョーキング(死語?)を教わったにも関わらず、です。(苦笑)
二人の共演の噂、実現したら大騒動になるでしょうね。
ペイジも参加したら、、、
盛り下げ役にならないといいですね。(棒)

下のリンクのキャッシュ拝見しました。
むぅっ!、胸がベースに・・・(山上タツヒコ風に)

スミマセン、本筋と違うところで血が滾ってしまいました。

明日か明後日、ベックの3枚目のライヴCDが届く予定です。
CD音源でやせ我慢しまっすぅ!(泣)


あのぉ~、本題と全然関係ないんですけど、スタイロフォンも近日中に届きます。(笑)
 

夢の競演

 投稿者:アンディP  投稿日:2008年11月16日(日)06時06分48秒
  来年2月、時をほぼ同じくして来日する2大巨匠、
ジェフ・ベック&エリック・クラプトン。
元来ベック派のあちきですが、今回はクラプトンの方へ行く。
共にニューアルバムの発表なく、来日メンツも変わり映えなし。
新生面の期待出来ない現状の二人なら、
いつも気合いの籠った全力プレイを聞かせてくれるプロ中のプロ、
安心のクラプトン印をあちきは選ぶ。
しかし!よく考えたら、日程的には2人の競演、十分あり得るじゃあござんせんか?
しまった、あちきの買った日はベックも単独公演のある日だった・・・。
ネットで見ると、2人共スケジュールの空いている
2月21日・22日、於さいたまスーパーアリーナ説、というのが濃厚らしい。
ま、まだ噂の段階ですから。
発表されたら必死で獲りに行く覚悟なり。
ついでにジミー・ペイジもお忍びで来日し、
夢の3大ギタリスト共演などということにでもなったら・・。
大丈夫、今のペイジなら(昨年のツェッペリン再結成以来)戻って来てます、
2人についていけます。
この歳になってこんなに血が滾る幸せ。
ロックを聴き続けてきて良かった・・・(涙)。
ちなみにベック来日メンバー、よく調べたら多少新メンツ居るようですな。
期待は、管理人さん好みの美少女ベーシスト、Tal Wilkenfeld 。
http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/cb/779c380e14c5a70224902846121fb25c.jpg&imgrefurl=http://blog.goo.ne.jp/ayakikki/e/ae7e5ed72885193c478da91f9f2c8927&h=495&w=520&sz=215&tbnid=kn0Pe7J3H80J::&tbnh=125&tbnw=131&prev=/images%3Fq%3DTal%2BWilkenfeld&hl=ja&usg=__3febTnMDZMLBzGstr_krtpmyCw8=&sa=X&oi=image_result&resnum=3&ct=image&cd=1
 

レンタル掲示板
/16