teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP引っ越しました

 投稿者:ひお  投稿日:2016年 6月12日(日)11時02分44秒
  ひおです。
ご無沙汰しています。
突然すみません。HP引っ越しました。
URLの変更をお願いします。

 http://hio.blue.coocan.jp/

最近ほぼ更新していないので、リンクはずしてくださっても構いません。

http://hio.blue.coocan.jp/

 
 

おひさです(^^;

 投稿者:づかちゃん  投稿日:2010年 3月16日(火)02時03分51秒
  ITO DUCTさん
書き込みありがとう。
ちょっとピンポイントで忙しいけど
暇です~~~

連絡しますね!
 

げんき!

 投稿者:ITO DUCT  投稿日:2010年 3月15日(月)17時34分44秒
  全然HP放置しているね(笑)
仕事は忙しいですか?
たまには連絡ください^^
 

こちらこそ

 投稿者:づかちゃん  投稿日:2010年 1月 2日(土)01時43分47秒
  TAKEさん
どうも、ご無沙汰しています。
@niftyにHPを引越ししてから数年
放置していたHPを再編しています。
リニューアルしたらまた宜しく御願い致します。
 

御無沙汰です

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2008年10月 7日(火)23時35分6秒
  いや~、大変御無沙汰致しておりますが、このBBSも随分荒れているようですね。
しっかり管理しないといけないのでは?なんて思ってしまします。
サイト(サーバー)を移転し、なかなか構築出来ないでいますが、今後とも
宜しくお願い致します。

http://www.takedive.net/

 

最近

 投稿者:づかちゃん  投稿日:2008年 2月22日(金)09時11分4秒
  怪しい書き込みが増えています。

なるべく早く対処するように心がけますが

御見苦しいところがありまりましてすみません。

もうすぐ梅も咲く頃ですね。

暖かい春が待ち遠しい(^^)
 

放っておいてすみません

 投稿者:づかちゃん  投稿日:2007年12月 6日(木)19時08分26秒
  バフィリードさん
こんばんは
この板も暫く放ったらかしですみません。
HPもすっかり誇りが被ってしまい
管理者失格ですね。
来年は・・・すこし見直さないとね。

リンクもそのうち直します。
 

HP移転

 投稿者:バフィリード  投稿日:2007年 9月30日(日)00時38分30秒
  こちらでは、すっかりお久しぶりです(苦笑)。
gooの無料HPサービス終了に伴い、今度は楽天に引っ越ししました。
今後とも宜しく。
http://plaza.rakuten.co.jp/buffylead/

http://plaza.rakuten.co.jp/buffylead/

 

HP閉鎖します^^

 投稿者:ともち  投稿日:2007年 3月20日(火)19時02分48秒
  づかちゃん、お久しぶり^^元気?

さて、突然ですが放置状態だったHPをへいさすることにしました^^
引越しと同時にプロバイダ解約することになり、放置状態だったため、そのまま閉鎖を決定することになりました。
mixiへお引越しになります!

もし、そちらに来た際は、お気軽にメッセください♪
 

7周年

 投稿者:しょうちゃん  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時27分11秒
  ご無沙汰しております。

5月9日で「海遊Net」が開設7周年となりました。
あと何年続けれるか分かりませんが。。
7周年記念ということで、少しリニューアルしてみました。

今後もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11