teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 年末年始はスパムブログ狩り(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


■コレならヤレる!出会いの裏ワザ販売中!■

 投稿者:「2014」販売開始  投稿日:2013年10月25日(金)11時57分56秒
  稼げる+オンナにできる+ラクに抱ける=伝説の
攻略法が帰って来ました!

最新作では、出会いに不可欠な「オカネを稼ぐ」
方法と「俺のオンナにする」テクニック、さらに
「タダで簡単に抱ける」最新テクニックを網羅し
ました。

初心者向けには、旧作も併売しておりますので、
出会いに困ったら、ぜひ、ご活用いただけまし
たら幸いです。

http://marin-net.sakura.ne.jp/

 
 

いますか・

 投稿者:麗華  投稿日:2012年10月15日(月)14時09分20秒
  男性を拘束して一方的に逆レイプ
陵辱するのが好きです。
なかなかリアルでは出会いが無いのでどなたかお相手
になってくれませんか。

http://sm-movie.eroeromix.net/rape/

 

☆自宅でラクラク副業しちゃお☆

 投稿者:sasa  投稿日:2012年 7月 5日(木)17時36分55秒
  パチンコとか行ったことないけど、
ここのスロットゲームでかなり稼げてます♪
(Edyとかアマゾンギフト券とか)
まだメジャーじゃないから今が狙い目だよ!

http://chuulip.com/addx/ad04/?frmmo002_01

http://chuulip.com/addx/ad04/?frmmo002_01

 

Marry Grace

 投稿者:children  投稿日:2012年 4月 7日(土)10時46分8秒
  恵みあふれる聖マリア、主はあなたと共にあり

主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。

神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、今も、死を迎える

ときも祈って下さい。アーメン

2012年 4月 Advent of Christ
13時.18
.5日~10日(火)
.......30分 Second Coming New World birth

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4d/Virgen_de_F%C3%A1tima.JPG
 

串取りの大いなる悩み①

 投稿者:SM小説ファン  投稿日:2012年 3月13日(火)03時40分28秒
  『明日は久々の仕置きじゃのうー』

『ふーん・・』

何か気が乗らない返事が返ってきた。老人と若い衆が話し込んでいる。

『磔らしいのう』

若い者の顔は一気に曇り、今にも泣きそうにくしゃくしゃになっている。

『元気を出さぬかー厨一家の勤めは仕置き人ぞー』

『爺ーおらもう嫌だーこの手で今までに何人もの囚人を手に掛けてきた。』

その若者は、両手を眺め囚人達の血で真っ赤に染まった光景を思い出して、必死に
衣服に擦りつけて取ろうとした。

『止めるのだー段左右衛門。儂も同じ事で幾度も幾度も悩んで、厨の家に生まれて
 きた事を呪った事もあった・・』

若者は思いがけない爺の言葉に顔を上げて、涙で曇った目で見つめて聞いている。

『斬首や生き胴は武士どもが刀の切れ味を試す為に競って行うが、磔や股裂きの様
 な血や腑が飛び散る極刑は嫌がって我々に回って来るのじゃ。』

段左右衛門と言う若者は、爺の言う言葉に一々頷いて真剣に聞いている。

『お前は串刺しをやった事があるか。』

その若者は、すぐに頭を激しく横に振って否定した。

『そうかー明日の仕置きは串刺しの達しが届いておる。お殿様を裏切った白鷺城の
 奥方様と姫様のお仕置きだそうだ。』
 

SMリンクサイト

 投稿者:  投稿日:2012年 1月17日(火)20時51分16秒
  良いSM情報サイトを見つけたので貼っておきます。
http://gyarulove.eroshower.com/smact/
私はブックマークして毎日確認しています。

http://gyarulove.eroshower.com/smact/

 

医療プレイ

 投稿者:みゆ  投稿日:2011年 9月21日(水)14時53分55秒
  医療プレイ専門のSM系SNSです!
完全無料でご利用いただけるにので
ぜひお試し下さい、
専門誌でも紹介されている安心のSNSです。

http://sasistic.jp-server.com/iryou/

http://sasistic.jp-server.com/iryou/

 

SM調教希望埼玉在住23歳M女です

 投稿者:さき  投稿日:2011年 5月20日(金)16時45分17秒
  埼玉在住23歳M女です。
ご主人様を探しています。
羞恥・緊縛・(野外)露出・ご奉仕・アナル等の経験があります。
最近はhttp://geki-hyou.maruero.com/?frm=ho001でお小遣いを稼いでSM道具の足しにしています。
体型は細身Cカップ身長157です。
よろしくお願い致します。

http://geki-hyou.maruero.com/?frm=ho001

 

SEX大好きな女性達がお相手を募集してます。

 投稿者:SEX大好き主婦メール  投稿日:2010年 9月22日(水)18時19分47秒
  ◆美沙
私のこと突きながらビデオ撮ってくれませんか?
携帯のカメラでもいいです。
乳首をいじられておチンチンを挿入されるとすぐにイってしまいます。
http://hpngbar.blog92.fc2.com/

http://hpngbar.blog92.fc2.com/

 

磔の縄の締まり方

 投稿者:えんまメール  投稿日:2010年 7月13日(火)16時53分33秒
  足台や腰掛け木のない、縄だけで磔に架けると、特に腰縄は強く締まってくる。その他の縄もしっかりと体を押さえている。
しかし、この姿をスチル写真やビデオなどで撮ると、縄の緊張感が全く出ない。自分の磔られた写真やビデオを見ると、磔に架けられている者の感覚は、全く身動きできないのだが、それがどうも写真に表れていない。
なんとか縛っている縄の厳しさを表現できないものだろうか。
写真の専門家にこの辺を是非お聞きしたい。
 

レンタル掲示板
/18