teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出戻って来てやったぞ。(笑)

 投稿者:零音メール  投稿日:2000年 2月 4日(金)23時50分13秒
  通報
  久し振りに帰って来たのに閉店かい!

全く君ってヤツは、こんなにも皆から慕われてるってぇ~のに。(苦笑)
まぁイイわよ。大目に見てあげます。

ロケボからmabuちゃんに私設サイトへ誘ってもらい、
そしてこの呑み屋でたくさんの仲間を作るコトが出来ました。
それは全てあの日、あのチャットで店長から
なかば無理矢理に『出張かへら』への参加を決められてから始まった出来事。
mabuちゃんと店長には、本当に感謝しています。

ココで色んな想いをしました。
嬉しかったコト。哀しかったコト。
それらをまだ「愛しい想い出」と呼べる強さは無いけど。
でも全部引っ括めて、ココは私の原点でした。

店長、ありがとう。
メール出しても心配して留守電残しても知らん顔してるアナタだけど
何故か憎めないそのキャラクター。(笑)
別れを言うべき時では無いから言わない。
これからもよろしくと言っておきます。
飲み過ぎて耳から血を出さないように気を付けなさいよ!

アキラくんに伝えておいて欲しいコトがあります。
温泉は辞退します。<かずさんの裸踊りは見たく無い。(笑)
あと「ホストごっこ」も絶対にイヤです。
そんな感じ。(⌒ー⌒) ニヤリ

だけどさぁ、今更「yasu」って呼ぶのはヘンな感じなんですけど。
やっぱし「店長ぉ~!」って呼んじゃうと思う。
それでもイイ?

やっぱしアナタは何時までも「Cafe Le Psyence」の店長だと思うので。
では、またどこかで逢いましょう。。。

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/143 《前のページ | 次のページ》
/143